赤磐市の備前焼作家 天野智也 氏の自宅工房(實生窯)へ本の出張買取に行って来ました

今日は岡山県赤磐市の備前焼作家 天野智也 氏の自宅工房ギャラリー
實生窯(みしょうがま)へ本の出張買取に行って来ました。
ご本人様のご了承を頂いておりますので、実名にて書いております。

ご依頼は今回で2回目になりますが
いつ行っても素敵なギャラリー
お邪魔にならないように、その隅で本の査定をさせて頂いております。

ご依頼の本は、新し目の綺麗なビジネス系というか
マインド(自己啓発)系などの本を80冊ほど
ただ、中村天風 氏の『心に成功の炎を』『成功の実現』『盛大な人生』があったのには
ホンと脱帽です。
中村天風 『心に成功の炎を』『成功の実現』『盛大な人生』

ご家族のものも含まれていらっしゃるようですが
いい作品を作ったり、それをわかって貰える様に打ち出して行くには
必要かもしれませんね。
今は期間が過ぎていますが、天野智也 氏は素敵な個展もされているようです。
ご興味がある方は、次の個展に行かれてはいかがでしょうか。
当然、實生窯(みしょうがま)でも見れますし
インターネット販売もされているようなので、こちらをご覧下さい。
(※實生窯の情報もあります。)

eライフブックスでは、今日も元気に出張買取をしています。
暑くても、ゲリラ豪雨にあってもがんばります。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ嬉しいです^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました