赤磐市へ昭和時代の音楽雑誌やコンサートパンフレット、ポスターパネルやコバルト文庫、探偵小説文庫などを買取させていただきました。

赤磐市の古本買取・出張買取

本日は赤磐市へ行って来ました。5年前にお伺いしており、数年経ってもご依頼をいただけるのは本当に嬉しい事です。

お約束の日にお伺いしてご挨拶。元気なご様子で何よりです。早速、お部屋の一角にご用意されたものを拝見させていただきました。メインは古い文庫。難しいものもありましたが、コバルト文庫がまとまってあったり、新装版のシャーロック・ホームズシリーズの揃い、春陽文庫などにお値段を付けさせていただきました。査定をすすめていくと、昭和時代の音楽雑誌、コンサートパンフレットなども。大切にされていた様で状態が良かったので、高く評価させていただきました。ご用意されていたものを拝見した後、「こんなのも買取ってくれるの?」と。出てきたのは、レッド・ツェッペリンのポスターパネル。数千円で買取させいただきました。

今なお人気のある海外ロックバンドの雑誌やスコア、レコード、CD、DVDやグッズなどはすすんで買取しております。遺品整理、コレクション整理で買取ご希望の際にはお気軽にフリーダイヤルへご連絡をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました