岡山市北区と赤磐市へ本の出張買取。

今日は岡山市と赤磐市へ本の出張買取の予定。午前中は岡山市北区へ。今回はお部屋の片づけという事でご依頼を頂きました。ご依頼品はWEBデザインの本や素材集、バイクのMOOK本などをダンボール2箱ほどお譲り頂きました。中にはCD-ROMが付いていないものもあったので残念でしたが、探せばあるだろうという事だったので、あれば後日お伺いすることに致しました。搬出の際は、小さなお子様もお手伝いをしたいという事だったので、少しずつではありましたが楽しく運んでいただきました。ありがとうね~^^

20141109_Webデザイン・素材集、バイクのMOOK本

午後からは赤磐市だったので、途中、昼食をとりながら移動。こちらはご依頼の際に軽トラ1杯分の量ということでした。お伺いすると600冊程の量でしたが、古い小説類と状態が良くないものも多く残念。楽譜やコミックセットなど、できる限りお値段の付くものを見つけて買取りさせて頂きました。ありがとうございます。

20141109_楽譜・コミックセット

お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取り処分をご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました