赤磐市へ2件、ガーデニング、洋裁の本、ビジネス書などの出張買取りに行ってきました。

今日は赤磐市へ出張買取りに行ってきました。タイミング良く、近くの場所に2件ご依頼が入ったので午前中にお約束を。1件目のご依頼者様宅へは、お約束時間より早めに到着致しましたが、快くお迎え頂きました。ご依頼品は実用書、ビジネス書などここ1年未満の物が多く、中には先月発行された本もありました。状態も綺麗なものがほとんどでしたので、数万円でお譲りを頂きました。今までは大手古本チェーン店でお売りになっていたようでしたが、ご不満があったようで今回当店に依頼をして頂いた様です。査定金額も予想の何倍もの金額にご満足というか、ビックリされておりました。
お譲り頂いた本の中にはガーデニングの本(人気のあるバラ関係のもの)
20130803_ガーデニングの本

洋裁・手芸・ビーズ・着こなしなどの本
20130803_洋裁・ビーズの本

定価の高い D・カーネギーのCDブックや人蕩し術
20130803_D.カーネギーCDブック、人蕩し術

ビジネス書、一般書などの単行本や新書、文庫
20130803_ビジネス書、一般書
この度はあたらし本をお譲り頂きましてありがとうございます。

2件目のご依頼者様宅へは、5分ほどで到着。ご依頼品は古めのビジネス書・経済学書などでした。多少状態の悪い本もございましたが、できる限りお値段をお付けさせて頂きました。ありがとうございます。

当店では、発行から時間が経っていない本は大歓迎です(2,3年ぐらいのものでもOK)。当然、それ以上のものでも人気のある本は沢山あります、また希少価値のある本もあるので、本の買取り、処分をお考えの方は下記までお気軽にご連絡をお願い申し上げます。多読家の方で、新刊本をどんどんお読みになる方は、ダンボール1箱分からでもお伺いいたします是非ご利用下さい。(※地域にもよります)

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました