岡山県赤磐市に本の出張買取とお花見

今日は岡山県赤磐市に本の出張買取へ行って来ました。
天気も最高によく、ドライブ日和でした^^
赤磐市は当店からであれば、岡山市の南区に行くより
早く到着いたします。

今日は、日本古典文学大系、岡山文庫、別冊太陽などを
買取させて頂きました。
ただ、古典文学大系は100冊揃いであれば良かったのですが
90冊しかなく、少し残念。
2012_0409_1

ただ、岡山文庫は2箱で100冊ほどありました。
2012_0409_2

買取は午前中で済ませ、お昼に今日から新学年の娘と妻と一緒に
お弁当をもって、近くの旭川の土手へお花見に。
平日だから空いているかと思ったのですが
結構、来ている方も多く賑やかだったです。

2時間ほどゆっくりした時間を過ごした後
本のかたずけをしていると、今日買取にお伺いした方よりお電話があり
日本古典文学大系が10冊ほど残っているとのこと。
今回は、本との縁があったようです^^

eライフブックスでは、岡山県内(岡山市、倉敷市、赤磐市、総社市、
瀬戸市、備前市、玉野市、美作市、津山市などなど)出張買取をしております。
お引越しやお家の建て替え、お部屋の整理、事務所移転、蔵書整理、遺品整理等で
ご不要の本、CD、DVDの買取・処分をご検討されている方は、お気軽にご相談ください。
お申し込み、お問い合わせは以下の買取りホームページをご覧ください。
eライフブックス買取りホームページはこちら ←クリック

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

岡山県 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました