玉野市2件、倉敷市1件の古本、ゲームソフト、CDの出張買取り。

今日は玉野市へ2件の出張買取りが入っていました。ダイキ玉野店で5/6まで行っている当店の古本即売会で知って頂いたようです。1件目のお宅ではゲームソフトやCDなどをお譲り頂き、2件目は事務所の整理ということで、郷土史や単行本、文庫本などをお譲り頂いております。途中、即売会の状況を確認しに行くと売れて隙間が目立っていたので、後日、補充に行く予定に。ゴールデンウィーク明けまでしているので、是非ご来店お待ちしております。
事務所へ戻る途中に買取のお電話が・・。ご依頼場所が倉敷市ではありましたが、お急ぎのご様子だったので、そのまま直行!お父様の遺品整理ということでのご依頼でした。大学関係にお勤めされていた様で、日本史などの単行本や岩波文庫、講談社学術文庫などもあり、また古いものでしたが状態の良い『日本の禅語録』の20巻揃いや『新潮日本古典集成』の70巻ほどや『漱石全集』などを買取りさせて頂きました。また、買取り金額がこんなに高額になるとは思わなかったようで、ご家族の方にもかなり喜んで頂きました。積み込みも終わって帰る際には、コーヒーを頂き、お気遣い頂きましてありがとうございます。
20130428_日本の禅語録

eライフブックスでは、お部屋の整理、事務所の片付け、遺品整理、蔵書整理でご不要の本、古書、DVD、ゲームソフトなどを買取りしております。ご依頼は下記までお気軽にご連絡をお願いします。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ嬉しいです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました