倉敷市へ模型・プラモデル雑誌の出張買取りに行ってきました。

今日は春の様に暖かく、体もスムーズに動きます。やっぱり暖かいほうがいいです。
本日は倉敷市へ病院の先生の大切にされていた雑誌の出張買取に行ってきました。お伺いした際、先生は受診中だったので、休みの日か休憩時間中に買取りのご提案をすればよかったと反省・・。しばらくすると、次の患者さんの合間を見計らって親切にご対応して頂きました。ご依頼品は、模型やプラモデルの雑誌、F1雑誌など約300冊ほどありました。ただ、立てて保管していた際に斜めになっていた様で雑誌本体に曲がり癖がついているものがあり、ちょっと残念でしたが、出来る限りのお値段を出させて頂きました。
20130202_模型・プラモデル雑誌
受付の方にもご協力を頂き、なんとか終了!先生はお忙しい様だったので受付の方にご挨拶をして帰宅。
本日はお忙しい中、ご丁寧にご対応して頂き、また大切な雑誌をお譲り頂きましてありがとうございます。また、機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。

お家の建替え、お部屋の整理、遺品整理、蔵書整理、事務所移転、閉店在庫などでご不要になった本、CD、DVD、ゲームソフトなどがございましたら、捨てる前に下記までご連絡をお願いします。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ嬉しいです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました