岡山市東区へ戦記、ミリタリー本(200冊以上)の出張買取に行って来ました

今日は岡山市東区へ古本の出張買取に行って来ました。
つい先日お伺いした方ですが、戦記ものの本の整理ができたということ。
お電話ではダンボール4箱ぐらいという事でしたが、行ってみるとそれ以上の箱
全部で200冊以上の戦記、ミリタリー関係の本でした。
1ジャンルでこれだけまとまってお売りいただける事はあまりないので、本当に感謝いたします。今回も前回以上の査定をさせて頂きました。
20121206_戦記・ミリタリー

小池繁夫 氏の「航空イラストレーション作品集」は状態も良く、高額査定をさせて頂いております。
小池繁夫

ご依頼主様は、先日の買取ブログを読んで頂いた様で、私がすごく喜んでいたことを言われ少し恥ずかしくなりましたが、正直、今日はそれ以上に嬉しいです^^
他にもお話をさせて頂きましたが、知識の豊富さ、独自の美学をお持ちで楽しかったです。
今回も大切なものをお譲り頂きましてありがとうございます。
もう少し整理するものがあるようでしたので、またのご依頼をお待ちしております。

eライフブックスでは、コレクションされている本、MOOK、雑誌やDVD、ゲームなどを積極的に買取しております。コレクションの整理で買取処分がございましたらお気軽にご依頼をお願いします。ご連絡先は以下になります。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました