岡山市北区奉還町に本の出張買取へ行って来ました。

岡山市北区奉還町に本の出張買取へ行って来ました。
お伺いしたのは、一昨日の土曜日。
先日の下り坂後ろ向き搬出のせいで、ふくらはぎが筋肉痛です^^

お電話でのお話ではダンボール箱に5個ぐらいということでしたが
現地を確認すると本棚4本分ぎっしりと。    嬉しい悲鳴が・・・。
2012_0428_1
ご依頼者様は病院を経営しており、ご依頼品は医学書、英語のリスニング教材、
趣味の囲碁の本でした。
ただ、英語の教材に関しては中を確認すると全てカセットテープだったので残念。
でも、本因坊や坂田栄男、呉清源などの囲碁の本が300冊ほどあり、いい買取ができました。
お譲り頂いた囲碁の本(一部)↓
2012_0428_2
買取の際には、ご依頼者様の今までの功績や
中学生のときに昭和天皇と一緒に写っている写真を見せてもらいながら
楽しく作業させて頂きありがとうございます。

eライフブックスでは、囲碁の本、将棋の本などは大歓迎です。
どんどんご依頼をお待ちしております。
買取お申し込み、お問い合わせは以下の買取りホームページをご覧ください。
eライフブックス買取りホームページはこちら ←クリック

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ嬉しいです^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました