浅口市鴨方町へ、物理学専門書や世界史、ブルーバックス、岩波文庫、備中神楽関係の本、太田貴子の雑誌や写真の出張買取。

浅口市の古本買取・出張買取

今日の出張買取は浅口市鴨方町です。ご実家の片付けという事でご依頼がありました。お約束の時間に到着すると、お家の一室に段ボール10箱ほど用意されており、早速、拝見させて頂きました。

ファイマン物理学やランダウ=リフシッツ理論物理学教程などの物理学専門書やブルーバックスの自然科学の本、岩波文庫の青版(思想・哲学・宗教・歴史・自然科学など)と赤版(海外文学)をまとめて、また綺麗に保管されていた中央公論社の「世界の歴史」全30巻を買取させて頂きました。

近くにご依頼者様が指定しなかった段ボールがあったので尋ねると、廃棄するものだという事。念のため確認させて頂くと中に備中神楽関係の書籍が入っていたので、お値段を付けさせて頂きました。地方のお祭りや神事などの郷土史も当店では買取しております。

あともう一つ段ボールがあったので見させて頂くと太田貴子の当時物の写真や下敷き、TAKAKO MAGAZINEやコンサートパンフレットなどがあり、こちらも買取させて頂きました。太田貴子はテレビアニメ「魔法の天使クリィミーマミ」の主題歌を歌い、主人公の声も担当しておりました。今回は「魔法の天使クリィミーマミ」のおもちゃやフィギュア、関連グッズはありませんでしたが、当店では買取しております。今回は専門書からサブカル系のものまであり、楽しい買取となりました。この度は大切なものをお譲り頂きましてありがとうございます。

eライフ ブックスでは、各種専門書から郷土史、サブカル・グッズまで幅広く、また古いものから新しいものまで査定・買取しております。蔵書整理、コレクション整理で買取をご希望の際にはお気軽にフリーダイヤルにご連絡をお願い致します。

今回の主な買取品:ファイマン物理学全5巻、ランダウ=リフシッツ理論物理学教程・流体力学、岩波文庫、太田貴子の写真、TAKAKO MAGAZINE

コメント

タイトルとURLをコピーしました