浅口市へアニメDVD・アニメCDの買取に行っていました。

今日は岡山県浅口市へアニメDVD・アニメCDの出張買取に行って来ました。
雨が降っていた為、道が混んでいたので
お約束の時間に間に合うかどうかどうか心配でしたが
何とか間に合いました^^

今日のご依頼品は、大切にコレクションされていた
アニメのDVD・DVDボックスやアニメのCDでした。
大切に保管されていたので、ケース・盤面とも、とてもきれい!
更にお伺いした時には、お売り頂けるものが綺麗に陳列され
コチラとしても査定がしやすい状態になっていたので助かりました。ありがとうございます。
1点ずつ査定していくと、未開封のものもあり
『もう、いいんですか?』などと聞いてしまいました^^
ご依頼品の中には、懐かしいセーラームーン、ダーティ・ペア、小公女セーラ
ペリーヌ物語などが多数!
当初、お電話では100本近くという事だったのですが、それ以上あるようでした。
2012_0621_1
セーラームーンDVDボックス
査定も終わり、査定額にもご納得頂いた後に
LD(レーザーディスク)50枚ほどとシングルCD数十枚の追加査定も頂き
本当にありがとうございます。

eライフブックスでは、コレクターさんのDVD、CDなど大歓迎です。
アニメやクラシック、ジャズ、ジャニーズ関連などなど・・・、特にジャンルは問いません。
通常では入手困難な非売品ものなど、コレクションされていて
買取処分をご検討される場合には、是非、ご連絡をお願いします。
eライフブックスでは、即日買取も行っています。
お申し込み、お問い合わせは以下の買取ホームページをご確認ください。
eライフ ブックス買取りホームページは
http://kaitori1.net ←クリック

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ嬉しいです^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました