岡山県浅口市へ囲碁の本の出張買取。囲碁・将棋関係の本、雑誌などもお売りください。

浅口市の古本買取・出張買取

今日は浅口市での出張買取になります。お電話では、お父様の教育関係の書籍があるという事でお伺い致しました。到着して、ご依頼品のある一室へ案内して頂き、早速、査定をさせて頂きました。1冊ずつ確認をさせて頂きましたが、今回教育関係のものはあまり買取できるものは無く申し訳ない気持ちに。ただ囲碁がご趣味な様で、囲碁の本がまとまってあり、こちらはしっかりとお値段を付けさせて頂きました。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。

当店では、囲碁や将棋の本・雑誌などは古いものから新しいものまで買取しております。今回は比較的新しいものが多かったですが、昔の有名棋士:坂田栄男、呉清源、橋本宇太郎、大竹英雄、藤沢秀行、石田芳夫などの著書や全集、大系、講座もの、雑誌のセットなども買取しております。買取ご希望の際には、お気軽にフリーダイヤルへご連絡をお願い致します。

今回お売り頂いた本:石倉囲碁講座、梅沢由香里の囲碁入門、革命的囲碁格言講座、韓国棋院囲碁ドリル、NHK囲碁シリーズ、マイコミ囲碁文庫シリーズ、基本手筋・定石事典などなど

コメント

タイトルとURLをコピーしました