倉敷市へスピリチュアルの本、健康、漢方、投資関係の本の出張買取。ヒカルランド出版社の本もお売りください。

倉敷市の古本買取・出張買取

倉敷市からのご依頼で本の買取にお伺いさせて頂きました。お約束の時間に到着すると、玄関に段ボールが12箱ほど。通常はその場で査定をさせて頂くのですが、箱から出して戻しての作業は時間が掛かり、スペースの問題もあるので、持ち帰り査定のご提案をさせて頂くと快諾頂きました。確認書類の作成や振込先などをお聞きし、ご依頼品を搬出。お庭の広いお家なので、玄関から車までは距離があるのですが、手伝って頂き無事に終了。

戻って、早速、査定。今回はお引越しで、ご主人と奥様の本のご依頼でした。健康に関する本や漢方、ヒカルランドのスピリチュアル本や少し投資関係と当店の好きな分野が揃っておりました。

査定も終了して買取金額のご連絡をすると『そんなにも、いいんですかー!』のお言葉を頂きました。当初は捨てようと思っていた様なので、持って行ってくれるだけで良かったみたいです。こちらこそ、ご依頼を頂きありがとうございます。

当店では、スピリチュアル、投資・株、漢方などの本も買取しております。ご依頼の際はフリーダイヤルにお気軽にご連絡をお願い致します。当店の出張買取は、そのままの状態が作業し易いので、ご依頼者様で段ボールに入れておく必要はありません。荷造りの作業、梱包材は当店が行いますので、ご安心ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました