リピーター様よりご依頼、岡山市南区へジャズレコードや浅川マキ、森田童子、たまなどのCDの出張買取。

岡山県|レコード買取 ジャズ・ロック・アニメ

今日は岡山市南区へ買取にお伺い致しました。ご依頼のお電話の際、1年前に来てもらったという事。『結構な金額で買ってくれて、2階から降ろしてくれたじゃない。』と言われるが、どうしても思い出せず^^; 後で場所を検索して、ようやく思い出しました。失礼致しましたm(__)m その時は、ご主人の遺品の古典・漢文関係の書籍でした。 その帰り際、ジャズレコードやCDも買取出来る事を覚えて頂いてて、再度ご依頼を頂いた様です。

到着すると、今回は1階のリビングに案内され、レコード、CDと本棚1本の書籍がありました。先に本を見させて頂きましたが、今回は専門書は少ないよう。次にCDを拝見すると、浅川マキ、森田童子、たま、山崎ハコ、尾崎豊のボックスなどがありました。最後にジャズレコードを拝見。海外アーティストのものが多く、丁寧に使われておりました。この度も大切なものをお譲り頂きましてありがとうございます。

eライフ ブックスでは、ジャズやアニメのレコードも買取しております。当然、専門書や趣味本、CDなども買取しております。ご不要になり処分の場合は、廃棄せず当店にお問合せをお願い致します。

eライフ ブックスは本、専門書、CD、DVD、Blu-ray、ゲームや模型などを買取しております。お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤルへお気軽にお電話をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました