岡山市北区でロックのレコード、CD、ライブDVDなどの出張買取。ジャズやシティーポップ、アニメのレコード、CD、DVDなどもお売りください。

岡山県|レコード買取 ジャズ・ロック・アニメ

本日は2週間前に本の買取依頼を頂いたお宅へお伺い致しました。今日のメインは音楽関係。ご依頼者様が若い時より集められたものになります。

先ずはロックのレコードを拝見させて頂きました。大切にコレクションされていた様で、経年の割には状態は良かったです。デヴィッド・ボウイのレコードがまとまってあり、ピンクフロイドやエイジアが少しありました。ローリング・ストーンズやKISS、レッド・ツェッペリンなどが無く残念でしたが、300枚ほど買取させて頂きました。次にCDを拝見。枚数は多くあったのですが、レンタル落ちが多くあり、あまり買取できるものが無く残念。次にリビングに移り、テレビ台の中にあるDVDを。吉田拓郎のコンサート、ライブのDVDがまとまってありこちらも買取させて頂きました。最後に前回細かく見れていなかった書籍も再度、見せて頂きました。じっくり拝見させて頂くと岡山関係の歴史ものが残っていたので、お値段を付けさせて頂きました。前回と合わせると●●万円の買取となりました。この度は大切なコレクションをお譲り頂きましてありがとうございます。

eライフ ブックスでは、レコードやCD、DVDも買取しております。ロック・ジャズ・シティーポップ、アニメものなど、幅広く買取しております。コレクション整理、遺品整理で買取ご希望の際にはお気軽にフリーダイヤルへご連絡をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました