岡山市中区へ古本、デアゴスティーニのXファイル DVDコレクションの出張買取。

岡山市の古本買取・出張買取

本日は岡山市南区よりご依頼を頂きました。マンションの階上だったので、管理人さんに駐車スペースを確保して頂き、準備をしてお伺い。既に玄関先にご依頼品をご用意して頂いていたので、早速査定を致しました。今回は古い本とデアゴスティーニのXファイル全49巻セットを買取させて頂きました。この度は大切なものをお譲り頂きましてありがとうございます。
eライフ ブックスでは、デアゴスティーニの定期発行ものも買取しております。

古本買取_岡山

デアゴスティーニ_Xファイル_DVDコレクション_買取

お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、本、専門書、古書、CD、DVD、Blu-ray、ゲーム、模型、おもちゃなどの買取りをご希望の際は、フリーダイヤルへお気軽にお電話をお願い致します。『こんなもの駄目かなー』と思われても、買取できるものがあるかもしれません。捨てる前にご連絡をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました