沢山の買取ご依頼ありがとうございます。

ここ1週間 慌しくしており、久々の更新になります。沢山の本、CD、DVDなど 出張買取のご依頼や神戸、大阪へ出向いておりました。買取りについては岡山市北区、東区、南区また、玉野市、和気へ。玉野市ではお寺の方より仏教書の買取りご依頼があり、期待大でお伺い致しましたが、創価学会系の本だったので少し残念。ただ、これらも当店では買取りしております。玉野市のもう1件では美術書、絵の描き方の本などの買取り。岡山市では絵本や料理、ガーデニングなどの実用書や医学専門書など沢山買取り致しました。また、1日に3件の出張買取を入れてしまい、和気では大量のCD、DVDなどの査定が完了せずご迷惑をお掛けいたしましたが、以前ご依頼を頂いた方だったので、来週再度お伺いさせて頂くことを快くご承諾いただきました。
今回、個別に記載できなくて申し訳ございません、また沢山のご依頼を頂いたこと感謝いたします。

eライフブックスでは、岡山県内出張買取しております。お引越し、お部屋の片付けでご不要な本、DVD、CD、ゲームソフトなどがございましたらお気軽に下記までご連絡をお願い申し上げます。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました