岡山市北区へ統計学、数学、物理学などの専門書の出張買取。

岡山市の古本買取・出張買取

本日2件目は岡山市北区にお住いの学生さん宅へ。お電話では、明日という事でお約束をしておりましたが、1件目が早く終わったのでご連絡をし、本日にして頂きました。卒業にはまだ早いですが、大学でご使用していた統計学、数学、物理学などの専門書をお売り頂きました。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。
eライフ ブックスでは、専門書などはすすんで買取しております。

統計学_数学_物理_専門書

お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、本、専門書、古書、CD、DVD、Blu-ray、ゲーム、模型、おもちゃなどの買取りをご希望の際は、フリーダイヤルへお気軽にお電話をお願い致します。『こんなもの駄目かなー』と思われても、買取できるものがあるかもしれません。捨てる前にご連絡をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました