リピーター様よりご依頼。岡山市南区へDVD300本ほどの出張買取。

岡山のDVD・ブルーレイ買取・出張買取

今回はリピーター様よりご依頼で岡山市南区へ出張買取に行ってきました。いつもは書籍類ですが、1週間前の買取の際にDVDの買取もお願いしますと言われておりました。こんなに直ぐにご依頼を頂けるのは嬉しい限り^^。約束の時間に到着し、いつもの部屋に案内されました。今回はとりあえず300本ほどご用意頂いた様。約30年間集められたという事。洋画をメインに中国映画などもあり、中には珍しいものも。買取金額も高くなり、お支払いすると、『こんなにもいいよ』と少し戻されましたが、当店もそういう訳には行かず、何とか査定金額をお納め頂きました^^; お話をしながら、未だ何本あるかお聴きすると、多分今回の5倍くらいはあるという事でした。また、まとまったらお願いするというお言葉も頂き、感謝致します。
eライフ ブックスでは、DVD・ブルーレイなども買取しております。邦画、中国映画、洋画から、コンサート、ライブ、ハウツーものまでジャンルにこだわらず買取しております。

DVD_買取_洋画_中国映画

お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、本、専門書、古書、CD、DVD、Blu-ray、ゲーム、模型、おもちゃなどの買取りをご希望の際は、フリーダイヤルへお気軽にお電話をお願い致します。『こんなもの駄目かなー』と思われても、買取できるものがあるかもしれません。捨てる前にご連絡をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました