岡山市北区へ化学、物理、法律学の専門書や資格本、TOEICなどの出張買取。Jurist(ジュリスト)お売りください。

岡山市の古本買取・出張買取

今日2件目の出張買取で岡山市北区へ行ってきました。今回はお引越しでご不要になった本の買取です。化学や物理、Jurist(ジュリスト)などの法律学の専門書や資格本、TOEIC試験の本なども買取させて頂きました。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。
eライフ ブックスでは専門書などはすすんで買取しております。

物理_化学_専門書_買取

法律学_専門書_買取

資格本_TOEIC試験_買取

お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、本、専門書、古書、CD、DVD、Blu-ray、ゲーム、模型、おもちゃなどの買取りをご希望の際は、フリーダイヤルへお気軽にお電話をお願い致します。『こんなもの駄目かなー』と思われても、買取できるものがあるかもしれません。捨てる前にご連絡をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました