大量出張買取!岡山県笠岡市へ本の出張買取。四柱推命、易学、自己啓発書、中村天風・安岡正篤・稲盛和夫・夏井いつき の本お売りください。

笠岡市の古本買取・出張買取

今日は午後より笠岡市へ出張買取に行ってきました。ご依頼のお電話では本棚4本分の量、内容的には「人生について」の本という事でした。ただ、到着してご依頼品を確認させて頂くと倉庫、本宅、別棟に1万冊近い本!!今回は倉庫の一部を引き取りさせて頂き、査定は後日ご連絡をすることでご了承頂きました。大きなプラスティックのケースに入っており、車に積むにも一苦労。できるだけ載せ、まだ時間があったので、本宅の本を段ボールに詰める作業。作業をしながら、お話をさせて頂くと、大変な人生を歩んでこられた様でした。それで、今回の内容の本を読んでいらっしゃるのかな?っと。本宅のものは読んでない本もあり、綺麗な状態のものが多く、内容的にもいいものがありました。四柱推命学、易学、自己啓発書、安岡正篤、中村天風、稲盛和夫、それと俳句もお好きなのか、夏井いつき さんの本もありました。30箱ほどの段ボールもなくなり、今回はこれで終了致しました。この度は大切な本、貴重なお話をお伺いさせて頂きありがとうございます。
占い全般、スピリチュアル、自己啓発書、ビジネス書、趣味の本などもすすんで買取しております。

古本出張買取_笠岡市_自己啓発書_ビジネス書

eライフ ブックスは本、専門書、CD、DVD、Blu-ray、ゲームや模型などを買取しております。お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、以下のフリーダイヤルへお気軽にお電話をお願い致します。

連絡先

コメント

タイトルとURLをコピーしました