岡山市北区へ大学入試問題集や専門書、昆虫や爬虫類の本の買取。大学入試問題集、学術専門書、REP FAN レプファンなどの飼育本 お売り下さい。

今日は午後より岡山市北区へお伺い。ご依頼者様は現役の学生さん。今回のご依頼品は大学受験で使用されていた問題集や参考書、大学の授業で使わなくなった専門書、昆虫や爬虫類の飼育本・REP FAN レプファンなどをお売り頂きました。以前はクワガタの飼育をされていたようですが、専用の餌代が馬鹿にならないため、残念ながら止めてしまった様です。でも色々とお話を伺うとかなり詳しく、楽しく勉強させて頂きました^^ ありがとうございます。
eライフ ブックスでは、大学入試問題集や各分野の学術専門書から趣味本や飼育本まで幅広く買取しております。

大学入試問題集_参考書_買取_岡山_倉敷

専門書_昆虫雑誌_買取_岡山_倉敷

爬虫類_飼育本_買取

お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました