岡山市北区へビジネス書、スピードラーニングの出張買取。

岡山市の古本買取・出張買取

今日は岡山市北区のマンションに出張買取。近くのパーキングに車を停め、準備をしてお伺い。今回はお引越しのため、不要になった本の買取依頼でした。お仕事で使用していたビジネス書を中心に査定していると、スピードラーニングも買取できるか聴かれたのでついでに査定。買取金額をお伝えすると、思っていた以上の金額だったのか、次回もお願い頂ける有難いお言葉を頂きました^^ この度は大切な本やCDをお譲り頂きましてありがとうございます。

ビジネス書_買取_岡山

スピードラーニング_買取

eライフ ブックスではビジネス書も進んで買取しており、また本以外にCD、DVD、ゲームの買取、その他買取できるものも沢山あります。

お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、本、専門書、古書、CD、DVD、Blu-ray、ゲームや模型などの買取りをご希望の際は、フリーダイヤルへお気軽にお電話をお願い致します。『こんなもの駄目かなー』と思われても、買取できるものがあるかもしれません。捨てる前にご連絡をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました