岡山の遺品整理 古本の出張買取に行って来ました。

先日の遺品整理のご依頼を受けた方より、追加で古本・古書の買取があり
本日早速、出張買取にお伺い致しました。
追加という事で、先日程の量は無かったのですが
昭和3年発行の『現代漫画大観』(まずまずの状態)が、まとまってあったり
古い雑誌、古いレコードなどもお譲り頂きました。
現代漫画大観
玄関外には古道具が並べてありこれらも買取依頼されているという事
ただ古道具屋さんには、苦い経験があるようで外での買取みたいでした。
私は家の中まで入っているけど問題ないのかなと思いましたが
『eライフブックスさんは信頼できるから』と
この業界では超ありがたいお言葉を頂きました^^

また、先日お伺いさせて頂いた際に玄関に飾ってあった
版画と絵も『大切にして頂けるなら』という事で自分用に買ってきました。

版画は約幅90cm×縦150cmで大きく、趣がある物を3枚
版画1
版画2

絵は刺繍を施したもの1枚(版画より小さめ)
刺繍入り

今回は色々と珍しいものを買取、拝見させて頂きありがとうございます。
eライフブックスでは、遺品整理、蔵書整理、蔵の整理のお手伝いを致します。
古本・古書・歴史的資料などがございましたらお気軽にご相談下さい。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました