リピーター様よりご依頼。岡山市北区へ医学書、料理本_レシピ本の出張買取。

今日はかなり寒い日でしたが、岡山市北区へ医学書などの出張買取に行ってきました。ご依頼者様のお宅は市街地のマンション。近くのコインパーキングがいっぱいだったので、マンションの敷地内の邪魔にならないスペースに停めさせて頂きました。お伺いすると玄関先にご依頼品を用意されており、直ぐに査定。多少書き込みやネーム印のある本もありましたが、お値段を付けさせて頂きました。査定額にもご満足頂き、医学書や料理本、レシピ本、漫画などを買取させて頂きました。その後、暖かいお茶などを頂きながらお話をさせて頂くと、2,3年前にご依頼を頂いた方!すかっり忘れておりました^^; 失礼致しましたm(__)m  この度も大切な専門書や実用書をお譲り頂きましてありがとうございます。

医学書買取_岡山_倉敷

料理本_レシピ本_買取_岡山_倉敷

eライフ ブックスでは、医学書や他のジャンルの専門書、料理本などの実用書もすすんで買取しております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました