倉敷市へ心理学、精神医学、木彫、木工、バイク、釣り、犬に関する本などの出張買取。

今日は午後から倉敷市へ出張買取。遅れないように午前中の仕事を済ませ、早めに出かけました。今回はお父様の遺品の本ということでご依頼を頂きました。生前は心理学の先生をされており、それ関係の本や精神医学の専門書。あと多趣味な方だったようで、木工、木彫、ガーデニング、バイクや釣り、犬に関する本などを段ボール10数箱買取りさせて頂きました。生前に一度は本の整理をしたようでしたが、その時は漫画専門のところに頼み、専門書や趣味本などは無料で持って行かれたようでした。なので、今回は幅広く査定できる当店へご依頼を頂いたという事で、買取り金額にも満足して頂きました。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。

20170912_心理学・精神医学書買取・倉敷

20170912_木彫・木工の本買取・倉敷

20170912_釣りの本買取・倉敷

20170912_禅の本買取・倉敷

20170912_ガーデニングの本買取・倉敷

eライフ ブックスでは、心理学、精神医学、哲学、宗教書などの専門書、木彫、木工、ガーデニング、バイク、釣りなどの趣味本もすすんで買取りしております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました