大学へ経済専門書の大量出張買取。

今日は大学へ出張買取。去年、退職でご自宅の経済専門書をお譲り頂いた先生より、大学研究室の片づけの依頼を頂きました。退職は昨年でしたが、1年間研究室を貸して頂けたということでした。今は愛知県に住んでおり、本日戻られるという事だったので、本日中に本を研究室より出し、持ち帰って査定させて頂く事にしておりました。研究室には天井まである本棚6本ほどの本を、ひたすら段ボールにつめる作業。その後、搬出口とは正反対にある5階の奥の研究室より、数往復して作業完了。段ボール30箱以上と20本ほどの紐で括った本で車一杯になりました。明日以降、買取の予定が入っているので、これは戻ってからの査定。先生には少しお時間を頂きました。

20170215_経済学書買取・岡山

20170215_経済学書買取・岡山

eライフ ブックスでは、専門書もすすんで買取しております。この時期は買取が多くなります。ご希望の方が予めご予約を頂けます様にお願いします。

お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました