明けましておめでとうございます。倉敷市へ古本の出張買取。店舗でドラえもん全巻セット買取。

明けましておめでとうございます。今年も沢山の本、CD、DVDや珍しい本と出あえる事を期待してがんばって行きます!どうぞ、ご愛顧賜ります様にお願い申し上げます。

早速、お休み中にご予約頂き、本日、倉敷市へ出張買取に行ってきました。到着すると1階に沢山の本が用意されており、早速、査定をさせて頂きました。ただ、内容と状態でお値段の付けることの出来ないものが多く、買取させて頂いたものは段ボール1箱ほど。その他のものは処分してほしいという事だったので、引き上げさせて頂きました。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。

20170108_古本買取倉敷

店舗に戻り作業をしていると7時前にお電話が。ドラえもんの漫画全巻を持ち込むので買取ってほしいということでした。数十分でご来店頂き、ご依頼品を拝見。数年前にセブンイレブンのキャンペーンで当選したものだという事。品物が到着したが開封せず、そのまま保管していた様で、非常に綺麗な状態でした。今回は全45巻セットを1万円でお譲り頂きました。ありがとうございます。

20170108_キャンペーン

20170108_ドラえもん全45巻完結セット

eライフ ブックスでは、本、CD、DVD、ゲームなどを買取しております。買取り方法は出張、宅配、持ち込みでご対応いたします。主に出張買取をしておりますので、持ち込みの場合には予めお電話にてご予約を頂きます様にお願い致します。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました