年末のご挨拶と店休日(12/30から1/6)

今年も沢山の方より買取のご依頼を頂きました事、深くお礼申し上げます。
色々な方とお会いし、お話させて頂き、沢山の本をお譲り頂き、
eライフ ブックスは皆様に支えられているという事を実感いたします。
何より一度限りでなく、何度もご依頼を頂ている事の多さに幸せを感じます。
個人的にも大学時代からの親友、サラリーマン時代に一緒に働いた仲間。
良い人に恵まれ、健康に働け、生活できている事に感謝いたします。

eライフ ブックスの買取は、12/30から1/6までお休みを頂きます。
お急ぎの方には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承頂きます様にお願い申し上げます。ただ、お休み内でも買取依頼のお電話は転送でつながる様になっております。
お気軽に下記電話番号にご連絡の程お願い申し上げます。
それでは、今年一年本当にありがとうございます。
よいお年をお迎え下さい。

お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

ブログ
岡山県|専門書・古書・古本の出張買取店|eライフブックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました