赤磐市へ中国の歴史、中国古典、漢詩などの本や井上ひさしの本を出張買取、岡山市南区へ薬学系の専門書を出張買取。

今日は数週間前よりご予約を頂いております、赤磐市のお宅へ出張買取。出発前に別の買取のお電話があり、午後2時頃のお約束。ただ、赤磐市のご依頼者様の量がはっきりわからず、遅れる場合にはお電話をするという事で。
赤磐市へお約束の時間に到着しご依頼品を確認。思った以上の量。ダンボール箱に詰められているので、再度出しながら確認して行くと思った以上に時間が過ぎてお昼に。お昼ごはんをご馳走になり、少し歓談。だた、午後からのお宅へはお約束の時間には間に合いそうも無いので、夕方にして頂くご連絡をすると快諾頂け、一安心。残り1/4ほどの量と思っていたら、ガレージにもあるという事でしたが、ガレージ分は次回にして頂きました^^; 今回は中国の歴史関係、中国古典や漢詩の本などを中心に、井上ひさし短編中編小説集成などなどお譲り頂きました。搬出時には雨も降っていましたが、ダンボールにお譲り頂いた本を積めて無事に搬出。この度は昼食をご馳走になったり、大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。

20160925_古本買取赤磐_漢詩

20160925_古本買取赤磐_歴史

20160925_古本買取赤磐

20160925_古本買取赤磐_中国古典小説

20160925_古本買取赤磐_中国古典

20160925_古本買取赤磐_井上ひさし短編中編小説集成

20160925_古本買取赤磐_中国の歴史

20160925_古本買取赤磐_歴史

急いで、夕方のご依頼者様宅へ。2号線バイパスを使って岡山市南区へ。到着すると一度お伺いしたお宅でした。以前もお子様がご使用してた薬学系の本などをお譲り頂きました。今回はその残りという事でしたが、あれから数年経っておりましたので、使える薬学専門書や生物学系の本の数冊を買取させて頂きました。この度も大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。

20160925_古本買取岡山_専門書・生物学

eライフ ブックスでは中国関係の歴史、古典、漢詩や様々なジャンルの専門書などから一般書まで幅広く買取しております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました