岡山市中区へ心理学、思想、将棋や古いコミックの出張買取。

今日は岡山市中区へお伺い致しました。天気は今一でしたが、雨は降っておらず助かりました。今回はご実家にあるお父様の遺品の本のご依頼。書斎、寝室、リビングなどの壁面にギッシリありました。先生をされていた様で心理学の専門書や思想の本、趣味で将棋をされていた様で日本将棋大系など。あとご依頼主様の所有していた水木しげるや楳図かずおの古いコミック。今回は時間もなかったので書斎のみ必要なものを引き上げさせて頂き、後日、都合の良い時にみて頂けたらという事で鍵をお預かりさせて頂きました。この度は当店を信じて頂き、大切な本の買取り依頼を頂きましてありがとうございます。

20160630_古本買取岡山市中区

20160630_古本買取岡山・心理学

20160630_古本買取岡山・思想

20160630_古本買取岡山・小林秀雄全集

20160630_古本買取岡山・日本将棋大系

20160630_古本買取岡山・将棋

20160630_古本買取岡山・水木しげる・楳図かずお

eライフ ブックスでは、心理学や哲学・思想などの本、囲碁・将棋などの趣味本、古いコミックなどはすすんで買取りしております。
暑くても雨が降っても元気に出張買取中です。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました