都窪郡早島町へ宗教書、歴史書、郷土史など、玉野市へコミックセットの出張買取。

今日は都窪郡早島町へ出張買取。ご依頼のお電話では、古い百科事典などがあるという事だったので今回は難しいかな?と思いながらお話をさせて頂くと郷土史などもあるという事でした。とりあえずは行くことにし、お約束の時間に到着。お伺いすると立派なお宅。今回は地域の為にご活躍されたお爺様の遺品という事でした。大きな扉付きの本棚に納められていたので、状態は綺麗。また、ご自身でカバーを付けられているものもありました。ご依頼主様は小説と言っておりましたが、念のため本の奥付を確認すると、吉川弘文館の歴史書などもありました。その他、宗教書や岡山・倉敷の郷土史など買受けさせて頂きました。搬出は2階からでしたが、ご依頼主様にもお手伝いを頂き無事に終了。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。

20160618_古本買取早島_宗教書

20160618_古本買取早島_歴史書

20160618_古本買取早島_歴史書

20160618_古本買取早島_郷土史

帰宅途中に玉野市より買取依頼のお電話があり、直ぐにご対応。30分ほどで近くまで着きましたが、線路下を抜ける短いトンネルの高さが低すぎて通れない^^; 近くのコンビニに理由を説明し、1時間ほど駐車させて頂き、積んでいた台車で300mほど徒歩移動。何とか到着をし、早速査定。今回は森田まさのりの「べしゃり暮らし」全巻セット、「ANGEL VOICE(エンジェル ボイス)」全巻セットなどとピース又吉の「火花」、TOEIC関係の本など、状態のいいものをお譲り頂きました。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。

20160618_漫画買取・玉野市

20160618_古本買取・玉野市

eライフ ブックスでは、宗教書、歴史書、郷土史などからコミックセットまで、幅広いジャンルを買取しております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました