岡山市南区へ数学・化学・物理・工学の専門書やスコア、リピーターの方よりご依頼で早島町へ手芸の本、倉敷市へジョジョの奇妙な冒険、封神演義などの漫画の出張買取。

今日は即日出張も入って3件の買取り。先ずは岡山市南区へお伺い致しました。こちらでは、本の整理ということでご依頼を頂きました。お電話では50冊ほどという事でしたが100冊ほどに増えており、有り難いことです。今回は大学生時代にご購入したと思われる数学・化学・物理・電気工学の専門書や問題集、スコアなどを。ご使用されていない本もある様で、高価買取りできるものもありました。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。

電気工学_専門書_買取

数学_専門書_買取

化学・物理_専門書_買取

工学専門書_買取

スコア_買取り

次に数回ご依頼を頂いております早島町のリピーター様方へ。今回は奥様がご使用していた手芸の本などのご依頼を頂きました。かなり古いものでしたが、鷲沢玲子さんや黒羽志寿子さんのキルトやパッチワークの本などもあり買取りさせて頂きました。いつも大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。

手芸・キルト・パッチワーク_実用書_買取り

最後は倉敷市のご依頼者様宅へ。少しわかり難い場所だったのでお電話をさせて頂きながら到着。ご依頼品は外のガレージにあり、漫画だったのでご依頼者様と一緒にひたすら仕分けを。全巻揃っているもの、少し抜けているものも有りましたが、封神演義、うえきの法則、ソウルイーター、ジョジョの奇妙な冒険シリーズ、哲也、ゲットバッカーズなどの漫画を買取りさせて頂きました。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。

封神演技_うえきの法則_漫画_買取

ソウルイーター_ジョジョの奇妙な冒険_漫画買取り

ゲットバッカーズ_哲也_漫画買取り

eライフ ブックスでは古い書籍や新しい本、専門書や趣味・実用書、漫画まで査定・買取りしております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました