倉敷市へ医学書の出張買取、岡山市北区へ専門書の出張買取。

今日は昨日 病院で買取させて頂いた先生のご自宅へ。医学書メインで300冊ほどあるということでした。先に引越しの業者が来るということで、それが終わってからの午後からお伺いの予定。午前中、ゆっくりしていると急ぎの買取電話が。近くだったので直ぐにご対応させて頂きました。卒業される学生さんで、授業で使用していた専門書とコミックなどをお譲り頂きました。ありがとうございます。

20160319_古本買取岡山
20160319_古本買取岡山・専門書

その後、倉敷に向けて出発。到着してご依頼品を確認すると沢山の医学書。古いものから新しい内容のものまであり、1冊ずつ確認しながら楽しく査定。金額をご提示すると今回もご満足頂けました。本日も沢山の医学書をお譲り頂きましてありがとうございます。

20160319_医学書買取倉敷

eライフ ブックスでは、医学書などの専門書も買取しております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました