総社市へ郷土史、宗教書の出張買取り

今日は総社市へ行って来ました。今回は以前住まわれていた方の荷物も引き受け、総社へお引越しされた方からのご依頼です。到着すると車をとめる場所が無く、近所の方に声を掛けて頂き、スペースを確保することができました。ご依頼品を確認すると1、2階に沢山の本がありましたが、今回はお値段の付く物だけでもいいという事だったの必要なものを買取りさせて頂きました。倉敷市や総社市、吉備郡史などの郷土史や宗教書のセットなどお譲り頂きました。ありがとうございます。

20151024_古本買取り総社・倉敷市史

20151024_古本買取り総社・総社市史

20151024_古本買取り総社・宗教書

eライフ ブックスでは岡山の郷土史・地方史や宗教書も買取りしております。

お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました