岡山市南区へ囲碁、歴史、美術などの本の出張買取り。

今日は岡山市南区へ。ご依頼のお電話ではかなりの量があるということ。お約束の時間に到着し、ご依頼品を確認すると久々に見る本の量。車庫には人一人が通れる位のスペースをとって本棚を組み、その棚一杯に積上げており、家の中には1,2階の本棚に沢山の本。まずは、外の車庫から取り掛かりました。入り口付近のものから外に出し、必要なもの、そうでないものをご依頼主様と仕分けながら作業。日本文学全集や大型の美術書などが多く、直ぐに車一杯になったので、不必要なものはそのままリサイクルセンターへ。車庫は直ぐには片付かないので、本日は家の2階をメインに買取りさせて頂きました。囲碁がお好きなようで、沢山の囲碁の本、歴史、美術などの本をお譲り頂き、本日は終了。来週もお約束させて頂き、残りの2階の本の整理、1階の本の査定をさせて頂く予定です。途中、台湾のお土産のパイナップルケーキやお茶などを頂いたり、またご依頼主様にもお手伝いを頂き、本当にありがとうございます。

20151003_岡山市南区本買取り

20151003_囲碁・歴史・美術

eライフ ブックスでは本、CD、DVD、ゲームなどの大量出張買取もしております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました