岡山市北区へ絵本・手芸本、CD、ゲームソフトの出張買取りへ行ってきました。

今日は午後より岡山市北区へ古本の出張買取りへ行ってきました。今回はお部屋の片付けで、お子様がご使用していた絵本やご自身の趣味の手芸本などを中心に200冊ほど。また、CDやゲームソフトなどもお譲り頂きました。ありがとうございます。
20130924_絵本・手芸本、CD、ゲームソフト

買取の際にお話をさせて頂くと、整理・整頓やまた処分をするにも大変だという事でした。今まで色々な方とお話をさせて頂いた経験上、本棚にあり1年以内に再度、読まない本はこれから先も読まないという事。なので、その様な本は早めに処分される方が得という事、また常にスペースをつくっておけば気が楽だという事をお話させて頂きました。ただ、それらを処分するにも結構、体力・気力が必要という事だったので、その際には当店をご利用頂ければ搬出まで行います。お客様は、『この本棚のもの全て』とか『本棚の2、3段目のみ買取り』というこ事をご指示頂くだけで問題ありません。後は査定→お支払いし、2階であっても搬出はこちらで行います。お気軽にご利用下さい。ご依頼は以下までご連絡をお願い申し上げます。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました