玉野市へ本の出張買取。東洋医学、漢方、鍼灸に関する専門書買取り致します。

今日は玉野市へ買い取りに。事前のお電話では20年ほど前の薬学の専門書。20年も経つと版も変わっているので難しいかと思いましたが、漢方関係の本もあるという事なのでお伺いすることに。到着してご依頼品を確認すると薬学と少し経済学の専門書。やはり薬学関係は版が変わり過ぎており、お値段を付けれるものは数冊のみでした。でも、ご依頼を頂いた事に感謝いたします。ありがとうございます。

eライフ ブックスでは、専門書もすすんで買取りしております。専門書などは新しいものであれば高価買取りしております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました