明けましておめでとうございます。岡山市北区へ法律書の出張買取。

明けましておめでとうございます。本年も沢山のご依頼を頂き、いい出会いがある様にがんばりたいと思います!
今年もお正月休み中にご依頼を頂いており、いいスタートがきれそうです。
本年最初の買取りは岡山市北区の法律事務所へ買取りに行ってきました。市街地だったのでコインパーキングに駐車し、台車を持って、ビルの階上に。既にダンボール9箱ほどに入った法律書が用意されておりました。法律書は法が変わると版も変わるので難しいジャンルになりますが、それでも未だ使用できそうなものもあり良かったです^^

20150106_法律書

eライフ ブックスでは、法律書、法律学書も買取りしております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取り処分をご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました