倉敷市へコミック1000冊、本やDVD、CDの出張買取に行ってきました。

岡山県も昨日、梅雨が明けたようで 今日も暑くなりそう。そんな中 午後から倉敷市へ出張買取に行ってきました。先日の3階からの搬出で脚が少し筋肉痛。今日も一軒屋の3階にご依頼品があるようで気合を入れて出発!到着すると壁一面にコミックや単行本、文庫本がぎっしり、それと2箱ほどDVDやCDがありました。今回はお引越し先に置く場所が無く、それで買取りご依頼を頂いたようです。コミックセットは、HUNTER×HUNTER、犬夜叉、シャーマンキング、 魁!男塾、今日から俺は!!、地獄先生ぬーベー などなど1000冊ほどお譲り頂きました。ありがとうございます。

20140721_コミックセット

荷造りを終え、搬出開始! 階段を数往復するだけで汗、汗、汗・・。初対面の人は警戒するペットの猫ちゃんも傍で応援。僕は動物には好かれるようで、いろんなお宅で言われます^^ 途中、ご依頼主のご主人様も3階から2階まで運んで頂き何とか終了。査定中は扇風機や冷たいお茶なども頂き、終了後もお茶や冷たいお絞りなどお気遣い頂きましてありがとうございます。今回は買取りできない沢山の百科事典なども引取きとり、かなり喜んで頂いたご様子。それを見るとこちらも嬉しくなります^^

eライフ ブックスでは、お引越しや片付け、遺品整理、蔵書整理でご不要になった本、DVD、CD、ゲームソフトなど出張買取しております。買取りご希望の際は下記までお気軽にご連絡をお願い致します。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました