倉敷市へコミックセット、CDの出張買取。

今日は先日コミックセット3000冊お譲り頂いた方宅へ、残りのコミックセットとCD、DVDの出張買取でした。先日、残りのコミックセットは600冊ほどかなという事でしたので、そんなに時間は掛からないかと思っていました。まずは、ご実家にお伺いするとコミックセットが8帖ほどの居間に平積みに。単純に計算しても1000冊近くある様な・・・・ ^^; ただ、内容はヤクザ、ヤンキー系の古いコミックセットが多く良かったのでは。あと、CDも数百枚お譲り頂きました。これらを搬出し、今度はご自宅へ。こちらの方は結構、新しいコミックセットでしたが、4.5帖2部屋に平積みに・・・ こちらも結構な量でした^^; 査定を終えた物を箱詰めしながら、その箱をご依頼主様が2階から1階へ降ろして頂き、本当に恐縮。ありがとうございました。とりあえず、コミックセットは査定を済ませましたが、体力的な限界とダンボール不足で、DVDは次回に買取りさせて頂く事でご了承頂きました。ご依頼主様はこの2回の買取りでコミックを5000冊ほどお譲り頂き、個人でコミックのみの買取り数量は過去最高となります。大切なものをお譲り頂きましてありがとうございます。

20140526_コミックセット

eライフ ブックスでは本、コミックセット、DVD、ゲームソフトなど出張買取をしております。ご不要になり、買取り処分の際は下記までお気軽にご連絡をお願い致します。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました