赤磐市へ文学専門書の出張買取。学術専門書 買取り致します。

今日は赤磐市へ出張買取に行ってきました。ご依頼主様は数年前にご利用頂いた方で、再度ご依頼を頂いたことに、すごく感謝!!本当は4月初めにご依頼がありましたが、どうしても日時が合わず、また後日連絡するという事でした。そんな事をふと思い出した翌日にご連絡を頂きました。今回も文学関係の専門書。ご連絡を頂いていた奥様が大学の先生をしているのだと、ずっと思っておりましたが、実はご主人のものでした^^; 3月で退職されたということで、再度ご依頼を頂いた次第です。

先ずは、『ジョージ・エリオット作品集 全10巻』の原書。昔、古書店で10万円でご購入された希少なものだそうです。
20140513_ジョージ・エリオット作品集

その他、文学関係の専門書。大学の授業でお使いだったのか、同じタイトルのものもありましたが、当店では買取りさせて頂きました。
20140513_文学専門書1

20140513_文学専門書2

また、ご実家がお寺だったという事で、親鸞全集なども所有されていたようです。
20140513_親鸞全集

その他にも沢山の専門書、洋書などをお譲り頂きありがとうございます。eライフ ブックスでは専門書は分野はとはず買取りしております。大学の先生で蔵書の買取り処分の際は、下記までお気軽にご連絡をお願い致します。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました