岡山市北区、倉敷市へ出張買取。キングダム コミックセット買取り致します。

今日は出張買取の予約が2件入っておりました。1件目は岡山市北区へ。書籍の片付けのためご依頼を頂いておりました。そこそこ量はありましたが、なかなかお値段を付けるものが無く、残念。ただ、出来るだけお値段を付けて買取りさせて頂きました。
2件目は午後より倉敷市へ。お引越しをされるという事で、買取り処分のご依頼を頂きました。事前のお電話では、数量はそんなに無いということでした。お伺いすると『キングダム』の最新巻までのセットや『ONE OUTS』の完結セットなど、綺麗な状態のものが^^。買取り金額をお伝えすると大変喜んで頂きました。実際は600冊ほど所有していた様でしたが、別のところへ宅配で送ってしまったということです。『出張買取だと、搬出が大変かな・・』と気にして頂いたようです。今回は量は少なかったですが、内容の良いものをご依頼頂きましてありがとうございます。

20140510_キングダム コミックセット

当店では、600冊ぐらいの買取りは少ない方です。気にせず、大量出張買取のご依頼をお願い致します。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

未分類
岡山県|専門書・古書・古本の出張買取店|eライフブックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました