岡山市北区へ本の出張買取。

今日は岡山市北区へ出張買取に行ってきました。ご依頼の際には、日本文学全集などがあるという事だったのですが、当店では現在取り扱っていないことをお伝えすると、他にもあるという事だったので、お伺いすることに致しました。ご依頼の本を確認すると農学系の専門書などが300冊ほど。搬出が終わると、ご依頼主様の奥様が冷たいジュースをご用意して頂き、3人でお話させて頂きました。ご主人はやはり大学の先生をされていた様で、専門は畜産関係でしたが、日本で初めて人の体外受精に成功されたすごい方でした。その後、鳥がお好きで動画を撮るのが趣味のようでした。編集し、音楽やコメントを加えたものをYouTubeにアップしているということだったので、ハンドルネームをお伺いし、帰って拝見させて頂きました。画像も鮮明でよく撮れており、音楽、コメントも動画に合っていていい感じでした^^ 本日は色々とお気遣い頂きありがとうございます。

eライフ ブックスでは、専門書から実用書、DVDやゲームソフトまで買取りしております。遺品整理、お部屋の片づけでご不要なものがございましたら、下記までお気軽にご連絡をお願い致します。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

未分類
岡山県|専門書・古書・古本の出張買取店|eライフブックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました