倉敷市へコミックセット3000冊の出張買取。

今日は倉敷市へ出張買取に行ってきました。事前のお電話ではコミックセットがダンボールに50箱ほどあるということ。ダンボールの大きさは聞いておりませんでしたが、みかん箱ぐらいかと思っておりました。お伺いするとご依頼品がダンボールに。ただ、大きな引越し用のダンボールに!!ご依頼主様は、コミックが大変お好きな様で、特に決まったジャンルなどは無く、ヤンキーものから少女系のものまで気に入ったものは読まれるようです。今回は保管場所が無くなった様で、コレクションの一部を処分されるということでした。大切にされていたようで、傷みが少ないものを3000冊ほどお譲り頂きました。搬出の際にはお手伝いもして頂き、大変助かりました。ありがとうございます。車(ハイエース)に積むと後ろの方までいっぱいになりましたが、未だ少しなら積める様だったので、予定には無かったDVDも1箱いっぱいお譲り頂きました。ありがとうございます。

20140509_コミックセット

コミックセットの中には、楳図 かずお の『まことちゃん』、『ゴルゴ13』の文庫版、『本気』などもありました。箱に入っていないものだと、『蒼天の拳』や
20140509_蒼天の拳

愛蔵版『まるごし刑事』などもあります。
20140509_まるごし刑事

まだ、整理できていないコミックセットが、1000冊弱、CDやDVDなども沢山ある様で、次回の予定を入れさせて頂きました。ありがとうございます。

eライフ ブックスでは、コミックセットも岡山県内出張買取しております。ご不要になり、買取り処分の際は、下記までお気軽にご連絡をお願い致します。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました