岡山市北区へ2件、コミックセットや医学書の出張買取。

今日は2件出張買取に行ってきました。最近は卒業される学生の方よりご依頼を多く頂いております。本日も1件目は学生の方からです。コミックセットや文庫本など500冊以上買取りさせて頂きました。ありがとうございます。
20140306_コミックセット1

20140306_コミックセット2

大学周りの学生コーポなどは車を止める場所に一苦労致しますが、なんとか無事終了。

2件目は、病院移転のため片付けをしたいという事で、ご依頼をいただきました。沢山の医学書や待合室の小説や絵本などでしたが、古いものも多く またよくご使用されている状態の物が多く、なかなか金額にはなりませんでしたが、全て引取ってほしいというご要望だったので、片付けさせて頂きました。1階から3階まで書籍が点在しておりましたが無事に終了。ご依頼者様も片付いて歓んでおられました。

eライフブックスでは、コミックセットから医学専門書まで買取りしております。ご不要になり買取り処分をご希望の方は下記までお気軽にご連絡をお願い致します。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました