岡山市北区で横山光輝の中国歴史漫画やデアゴスティーニの週刊分冊百科の出張買取。

岡山市の古本買取・出張買取

本日は岡山市北区へお伺い致しました。到着して車を停める場所がわかり難かったのですが、親切にご頼主様に教えて頂きました。

その後、早速、ご依頼品を拝見させて頂きました。今回はお引越しのため、蔵書の整理という事でした。横山光輝の中国歴史漫画6セットほど。きれいに並べて頂いておりましたので査定がし易く助かりました。少し抜け巻のあるものがありましたが、きちんと評価させて頂きました。あとデアゴスティーニの週刊分冊百科:「日本の100人」が綺麗な状態で揃っておりましたのでこちらも評価させて付けさせて頂きました。査定も終わり買取金額をご提示すると『そんなにもいいんですか!』とのお言葉を頂戴致しました。当店は中国、日本他の歴史漫画、横山光輝や石ノ森章太郎もの。潮漫画文庫、小学館文庫、講談社漫画文庫などはすすんで買取をしております。

今回買取させて頂きました主な内容は、三国志:全30巻(潮漫画文庫)、:項羽と劉邦:全12巻(潮漫画文庫)、史記:不揃い10巻(小学館文庫)、水滸伝:全6巻セット(潮漫画文庫)、日本の100人:120冊セット 他などなどです。

eライフ ブックスでは、漫画も買取しております。基本的に全巻セットを対象に出張買取をしておりますが、漫画以外のものが多くあれば、出張対応で買取する事は可能です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました