岡山市へ2件出張買取。大学へ専門書、お引越しでコミック『進撃の巨人』買取りました。

今日は岡山市北区へ2件出張買取のお約束がありました。1件は本日お引越しという事だったので、どうにか間に合うようにスケジュールを組みました。
1件目はいつも好意にして頂いております大学の先生。文学が専門ではありますが、今回はスピリチュアル、心理学などの本が目立ちました。当店としても、この手の内容は得意としており、いい買取りができました。他にも岩波文庫や講談社学術文庫など、ダンボール5箱ほどお譲り頂きました。ありがとうございます。次回はご自宅のご依頼も頂けるということで感謝しております。今後とも宜しくお願い致します。

20140227_専門書

20140227_専門書

2件目のご依頼者様宅へは、お約束の時間より少し早めに到着。ご依頼品はコミックセット、単行本や文庫の小説、インテリアの本やCDなど200アイテムほどお譲り頂きました。コミックセットは『進撃の巨人』や『サイコ』、『ワンピース』の一部など。ワンピースは丁度、足りない巻をお譲り頂き、完結セットが出来ました。ありがとうございます。お引越し寸前でしたがご対応できご依頼主様も一安心のご様子でした。

20140227_進撃の巨人、サイコ

最近、お引越しでご依頼が増えております。急なご要望にも出来るだけお応えできる様にしておりますので、ご不要な専門書やコミックセット、DVD、ゲームソフトなどがございましたらお気軽に下記までご連絡をお願い致します。

A連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました