岡山県真庭市へ書道、刻書、刻印、篆刻の古本の出張買取に行ってきました。

今日は岡山県真庭市へ古本の出張買取に行ってきました。まだ12月なので雪は積っていないという事でひと安心。量も結構あるという事だったので、高速を使って早めに到着するよう致しました。ご依頼品はお父様の遺品の書籍。書道が趣味だった様で、ご自身で刻印もつくっておられ、その関連の書籍がありました。また、90歳過ぎても現役で司法書士のお仕事もされていたので、法律書なども。様々な場所に書籍が保管されていたので順番に確認していくと、スライド書棚の奥から『書道全集』のセットが!ただ状態が何かおかしい? よく見るとネズミに齧られてしまっている! 良書を齧らなくても・・と思いながらも、今回は断念・・。それでも書道、刻書、刻印、篆刻、法律書など色々と買取りさせて頂きました。ありがとうございます。
また、司法書士関連の会報などお値段がつかない物も多かったのですが、処分のご希望がございましたので一緒に引取らせていただきました。

20131202_書道、刻書、刻印の本

親戚の方もお手伝いに来ており、思った以上に早く終わりました。また手づくりのおはぎやおでんなども頂き、本当にありがとうございます。
eライフ ブックスでは、書道、刻書、刻印、篆刻などの本はすすんで買取りしております。買取り処分をご検討の際は下記までお気軽にご連絡をお願い申し上げます。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました