岡山市に3件漫画、専門書の出張買取り。岡山、倉敷の漫画、成年コミック、医療・看護系の専門書買取り致します。

今日は岡山市東区、中区、北区へと3件出張買取りに行ってきました。当初の予定は2件でしたが、1件目の買取り時にお電話があり本日お伺いすることに。
1件目は東区へ。ご依頼主様は大阪から転勤で岡山へ。ご依頼品は懐かしい『立原あゆみ』のコミック。『本気!』、『仁義』、『弱虫』などの全巻セット。状態も多少のヤケはあるものの、大きな傷み等は無く、大切にされていたのだと思いました。この度は大事な本をお譲り頂きましてありがとうございます。
20130602_立原あゆみ・本気

2件目は中区へ。お引越しでご不要になった看護、医療系の専門書を50冊ほど。状態は結構良かったのですが、版が古いものもありました。でも中にはいいものもあり、買取り金額にもご納得頂きました。、医学、看護などの専門書は版が新しければ買取り価格も高くなりますでの、ご不要になられた際にはお早目にお売り下さい。
20130602_医療・看護専門書

3件目は北区へ。どうしても本日がご都合が良いということで、即日対応させて頂きました。ご依頼品は成年コミック300冊ほど。状態はほとんど全てとても綺麗でした。買取り金額にもご満足頂け、直ぐにご対応した事に感謝されましたが、こちらこそご依頼を頂いたことに感謝いたします。ありがとうございます。
20130602_成年コミック

eライフ ブックスでは学術専門書からコミック、漫画セット、またアイドル・アダルト写真集やDVDなどジャンルを問わす買取りしています。買取り処分をご希望の際は、お気軽に以下までご連絡をお願いします。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました